

恩をきる・・・✿✿

こころ✿のお願い

 このブログでは「みなさんの心に届くメッセージ」たちが 待っています
 うちでのこづちめにゅうから 過去の記事たちにも あいにいってあげてください。

いまのみなさんの こころにぴったりと寄り添ってくれる 「言の葉さん」に出逢うことができます。



恩を着る✿✿



今年(2013年)もあと残り少しになりました


みなさんにとって 今年はどんな瞬間(とき)が流れたでしょうか

こころ✿にとっては
 大変化 激変の1年となりました。


今 振り返ってみると 本当に大変で 荒波 激流のなかでの1年となりましたが

今 ここに こんな想いで立っていられることを
    本当に幸せに観じています



苦しく 人生の流れが激しかったからこそ見つけたもの

             より感謝の想いがふかまったもの
               
     ずっと そばにあったのに見つけられないでいたもの


そして何より 1年をかけて数々の瞬間に私に届いたもの 

   出逢った人からいただく"あたたかなおもい" でした


家族 友人 役所の方 介護士さん 看護婦さん お医者さん
コンビニの店員さん  郵便局員さん  銀行員さん・・・

クライアントさん ブログの向こう側の方がた・・・


こうした たくさんの人達の想いや笑顔で紡いだ
  恩を着させていただきました 

それは 
心を強く あたたかくつつむ
あったかブランケット


この届けていただいたものたちを
 来年はすこしづつ 日常のふとした瞬間にいろんな形でかえしていきたいと思います

恩はきせるものではなくて
   自らきるもの(恩にきる)
であるはずだから・・・



今年も1年 こころ✿のブログを
  あたたかく やさしく見守ってくださりありがとうございまいた

また来年も こころ✿心のなかで育ち生まれる言の葉さんたちを届けさせてください


こうして言の葉さんに 出逢いに来てくださる皆さんが
        いてくださるからこそ歩いてこられました

溢れる感謝の想いでいっぱいです✿✿
ありがとうございます

また来年もよろしくお願いいたします



                                   こころ✿
     
こころ✿について

心理カウンセラー こころ✿(服部 真由美)

Author:心理カウンセラー こころ✿(服部 真由美)
名古屋を中心にカウンセリング・セミナー・講座などの
活動をしています✿

東京・大阪など遠方でも電話カウンセリングにより、心と向き合い歩きだされるクライアントさんもいらっしゃいます。

心に届くカウンセリング

つないだ手をクライアントさんご自身がご自分の足で歩きだされるまで決してはなしません(*^_^*)

こころ✿は必ずあなたのそばにいます。

笑顔をたずさえて・・・

こころ✿と話してみませんか?
あなたが 求めていたカウンセリングかもしれません✿

ぽちっと応援していただけると
うれしいです(●^o^●)

↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


うちでのこづち✿めにゅー
いま あなたの心に届くもの何ですか✿
全タイトルを表示
こころ✿のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事✿コメントうれしいです
かてごり✿
過去の記事✿
**雪降るブログ**
おともだち✿
こころ✿とブロともになりまふ♪

この人とブロともになる

しらべる✿
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
