

軌跡・きせき・奇跡・・・✿

こころ✿からのお願いうるうる
このブログによって 「うちでのこづちjumee☆faceA114L3」のように 今、みなさんに必要となる知識やメッセージを 伝えることができたら・・・と思っています。ときどきは、『過去の記事』を読んでみてください。必ず 心に沁み込んでいくメッセージがあると 信じています。





今、ここ・・・で生きる

目を閉じて 耳をすまして そして 深呼吸をして

   今を感じてごらん

精一杯感じてみてごらん   “何を想うの・・・?” (キカセテ・・・)




急がないで あせらないで そして 立ち止まって
   
   足元をみてごらん

精一杯みつめてごらん   “どこにいる・・・?(オシエテ・・・)


後ろを 振り返ってみて・・・
   そこには どんな道がありますか?


どんな道でも 一本がちゃんと伸びていて 続いていて

あなたの足元へつながっているでしょう・・・
  つながっていることに 気づくでしょう・・・

そして、誰ひとりとして 同じ道はないと 気づくでしょう



顔をそっとあげて 前を見てみて

   そこに何がありますか・・・?広がっていますか?


そこに広がるのは 『無限の可能性
 
  道は一本もなくて ただただ広がる可能性・・・


あなたの歩いたその一歩は 必ず軌跡になるんだよ
  君の歩いていく その一歩は 自由に決められるんだよ


  あなたの人生は あなたが選んで 歩いていけるのです✿✿

                    
                            (written byこころ)


--------------------------------------------------------------------


大切なあなたの あしあと

 確かな 自分のあしあと・・・愛しいですね

小さな一歩 勇気ある一歩の 積み重ねが 道をつくり軌跡になります

時には失敗だって  辛い時だってあるんです
でも てんにすぎないから やり直せばいいんです(→関連記事ですてんとてんのつながりの先…✿

限りなく広がる自由は どきどき(恐い)けど素敵
 素敵だけれど どきどき
迷っちゃいそうですものね・・・

そんな時に こころ✿は道しるべになりたいと思っています(心理カウンセラーとして
変わらず ここにいますから・・・
 迷った時 進む方向が見えないとき・・・

変わらない安心を 携えてこころ✿は こ・こ・に います
                           
                                 こころ✿

     
こころ✿について

心理カウンセラー こころ✿(服部 真由美)

Author:心理カウンセラー こころ✿(服部 真由美)
名古屋を中心にカウンセリング・セミナー・講座などの
活動をしています✿

東京・大阪など遠方でも電話カウンセリングにより、心と向き合い歩きだされるクライアントさんもいらっしゃいます。

心に届くカウンセリング

つないだ手をクライアントさんご自身がご自分の足で歩きだされるまで決してはなしません(*^_^*)

こころ✿は必ずあなたのそばにいます。

笑顔をたずさえて・・・

こころ✿と話してみませんか?
あなたが 求めていたカウンセリングかもしれません✿

ぽちっと応援していただけると
うれしいです(●^o^●)

↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


うちでのこづち✿めにゅー
いま あなたの心に届くもの何ですか✿
全タイトルを表示
こころ✿のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事✿コメントうれしいです
かてごり✿
過去の記事✿
**雪降るブログ**
おともだち✿
こころ✿とブロともになりまふ♪

この人とブロともになる

しらべる✿
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
