

こだわり・・・✿✿

こころ✿からのお願いうるうる
このブログによって 「うちでのこづちjumee☆faceA114L3」のように 今、みなさんに必要となる知識やメッセージを 伝えることができたら・・・と思っています。ときどきは、『過去の記事』を読んでみてください。必ず 心に沁み込んでいくメッセージがあると 信じています。





楽しい時間を過ごすこと・・・

美味しいものを食べること・・・

自分は立派なことを伝えられるか・・・

自分は立派なことをできるか・・・

                                     などなど・・・

私たちは よく
    こんな時間がすごせたら・・・
     こんな行いができたら・・・


「自分は生きる価値もあるし、幸せと感じられるのではないか・・・」
    と思うこと ありませんか


  本当に そうでしょうか・・・

楽しい時間をすごすためには
   楽しい出来事を与えられないといけません・・

美味しいものを食べるには 
   美味しい料理が用意されないといけません


気づいてください・・・
        それらは すべて・・・自分本位ではないことを・・・



--------------------------------------------------------------------

大切なのは
 
   「楽しい時間を過ごす」のではなくて
           
            「楽しく時間を過ごす」こと

   「美味しいものを 食べる」のではなくて
            「美味しくものを食べる」こと


「何を言ったか」ではなくて、  何をどう言ったか・・・

「何をしたか」ではなくて、  何をどうやってしたか・・・


   それには みなさんの心


        伴っていることが とても 大切なのです



 
   美味しいものには 飽きがきます

      美味しく食べることには 飽きません 


ちょとだけ 今までの“こだわり・・・✿✿”を変えてみる

   そんな 小さな・・・
      でも、 実はとっても大きなことに 気づくだけで・・・


みなさんの生き方  周りの見え方が
           かわってくるかもしれませんよ


私たちは 自分で行動を選択することが
      できるのです 

                         こころ✿

(関連記事 クリックしてよんでみてくださいね→えらぶということ・・・✿ )               



      


     
こころ✿について

心理カウンセラー こころ✿(服部 真由美)

Author:心理カウンセラー こころ✿(服部 真由美)
名古屋を中心にカウンセリング・セミナー・講座などの
活動をしています✿

東京・大阪など遠方でも電話カウンセリングにより、心と向き合い歩きだされるクライアントさんもいらっしゃいます。

心に届くカウンセリング

つないだ手をクライアントさんご自身がご自分の足で歩きだされるまで決してはなしません(*^_^*)

こころ✿は必ずあなたのそばにいます。

笑顔をたずさえて・・・

こころ✿と話してみませんか?
あなたが 求めていたカウンセリングかもしれません✿

ぽちっと応援していただけると
うれしいです(●^o^●)

↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


うちでのこづち✿めにゅー
いま あなたの心に届くもの何ですか✿
全タイトルを表示
こころ✿のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事✿コメントうれしいです
かてごり✿
過去の記事✿
**雪降るブログ**
おともだち✿
こころ✿とブロともになりまふ♪

この人とブロともになる

しらべる✿
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
