

今年の終わりに みなさんへ・・・✿✿

Merry Christmas  &  A Happy New Year



とっても アナログだった私 こころ✿が

ブログをはじめて 4カ月がすぎました・・・


最初は 全く 意味もわからず・・・


  何度も 一生懸命書いた記事を 消してしまったことか・・・
  
           でも・・・



心理カウンセラーとして  
    発信していきたい想いが  みなさんに伝わっていってくれることを
      夢みながら 精一杯 自分なりに 言葉を紡いできました✿✿

    



  この想いが この画面の向こう側のみなさんに
      伝わっているのかを知るすべは  みなさんのコメントと拍手でした・・・

  
 あたたかな信頼をよせてくださった みなさま・・

   何度となく こころ✿のブログに 足を運んでくださったみなさま・・・
 
    あたたかなコメントを残してくださったみなさま・・・

     拍手&コメントで応援してくださった みなさま・・・
  
     鍵コメントで そっとこころ✿に 想いを伝えてくださった皆様・・・



  こころ✿の こころからの「ありがとう」を・・・


   今年はこれで  更新を終わりにしたいと思います・・・

   いままで アナログな 私が必死で 記事を仕上げてきました・・・

   来年からは、自分の技量・キャパシティーを考えて
      1カ月に 一回くらいのペースで

      「あたたかで みなさんの心に伝わる記事」をつむぎだしていけたなら・・・・と 思っています



    気長に待っていただけたら。。うれしいです・・・

   その間は いままでどおり 「うちでのこづち」のように

       何度も いろいろな過去の記事を よんでいただけたなら・・・
    
 
    過去の記事に 拍手をいただけた時は、

  「あっ・・・過去の記事よんでくれてる・・・」とうれしかったです




    私の書いた記事は

    そのとき その時で みなさんの心への響き方が違うとおもいます
  
  
      また、何度か繰り返して 読んでいくことで
        かならず 心に沁み込んでいくとおもいます・・・ 

     では では またお逢いしましょう

                         こころ✿ 


   今まで こころ✿の ブログに足を 運んでくださったみなさま・・・

    今年 最後に 

     「きたよ」だけでも  拍手だけでも

       その お姿を残していただけたら 幸せです✿




     
こころ✿について

心理カウンセラー こころ✿(服部 真由美)

Author:心理カウンセラー こころ✿(服部 真由美)
名古屋を中心にカウンセリング・セミナー・講座などの
活動をしています✿

東京・大阪など遠方でも電話カウンセリングにより、心と向き合い歩きだされるクライアントさんもいらっしゃいます。

心に届くカウンセリング

つないだ手をクライアントさんご自身がご自分の足で歩きだされるまで決してはなしません(*^_^*)

こころ✿は必ずあなたのそばにいます。

笑顔をたずさえて・・・

こころ✿と話してみませんか?
あなたが 求めていたカウンセリングかもしれません✿

ぽちっと応援していただけると
うれしいです(●^o^●)

↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


うちでのこづち✿めにゅー
いま あなたの心に届くもの何ですか✿
全タイトルを表示
こころ✿のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事✿コメントうれしいです
かてごり✿
過去の記事✿
**雪降るブログ**
おともだち✿
こころ✿とブロともになりまふ♪

この人とブロともになる

しらべる✿
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
